新規シェアハウス、オープン

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もお付き合いいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

あっという間に一年が終わり、新しい年となりました。
昨年の春に、初めての本を出版したと思ったら、
もう新しい年になってしまいました。
本当に時間が過ぎるのが、年々速く感じます。
この一年は肝に銘じて、活動していきたいと思います。

昨年後半の3か月間は、新しいシェアハウスをオープンさせる準備を行なっていました。
年末までに諸々の準備が整い、只今入居者を募集中です。

場所は、東京都大田区、東急多摩川線の下丸子駅から徒歩1分という便利な立地です。
二階建ての木造住宅の、二階部分をお借りして、4部屋のシェアハウスにしました。
当ハウスの特徴は、飼い猫のにゃんこと同居出来ることです。
賃貸住宅では、ペット可、特に猫OKの物件は少ないのでポイントです!

私自身が20代の頃、実家を出て一人暮らしを始めようとした時に、
当時飼っていたワンコを連れて行かなければならず、
ペット可のお部屋を探すのに、とても苦労しました。
家賃が高かったり、敷金や礼金が必要だったり、場所が悪かったり…
なので、若い頃の私のような動物好きの人に来てもらえたらいいな~
と思っています。
当時の私だったら入居したいと思う物件にしました!
旅行や出張時には、入居のにゃんこ(猫)を代理でお世話する、
ペットシッター制度のサービスも提供しようと考えています。
ご縁のある方にお入りいただければ、とても嬉しいです。

↓↓↓物件の紹介ページはこちらです↓↓↓
シェアハウスの紹介サイト「ひつじ不動産」
「Dream下丸子」
https://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/ota/dream-shimomaruko

今回の投資としてのポイントは、賃貸物件なので、
物件を購入するのに比べて、初期費用が少額で出来ることです。
この点に関しては、次回以降のブログでお伝えさせていただきます。

ということで、今年はアウトプット量を増やして
有益な情報を発信していきたいと思っていますので
今年も一年、よろしくお願いします。

Dream下丸子リビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です